記事一覧

見栄えよく🎵

今日はちょっと見栄えよく🎵
衣装ケースって半透明で、微妙に中が見え色が散乱してしまいますよね。
カラフルな色は元気が出て好きですが、自分の本意ではない色の氾濫は気持ちが落ち着きません。
そこでホームセンターに行き、プラダンを購入!今活躍さるている先輩オーガナイザーさんの家でセミナーをやった際にプラダンで目隠しをされていて、おっ!これはイイ~~💓と1ヶ月、温めていました(直ぐに行動すれば良いのに~😅)
このプラダン、なんと1920mm✖︎920mmと、デカイ‼️ 探せば小さい物もあるのかもしれませんが探すのも面倒なので購入。因みに値段は710円でした。
こんな大きさ~~   分かります?
この状態が…
こんな感じになりました(*^^*)
スッキリ✨
部屋中の衣装ケースに使ったら半分はなくなり、厚みのあるプラダンなので他にも使い道がありそう☝️️と只今考え中です。あれこれ考えるのも又楽し💓です。
スポンサーサイト

コメント

きれい!!

透明の引き出し、良かったり、悩みあったりでした。私も挑戦!!スッキリ目指しま~す。やはり、見栄え…気になります。

コメントの投稿

非公開コメント