記事一覧

イメージを明確に‼️

春らしい風が吹き始め、自然とお部屋も衣替えの気分です。
お洋服もそうですが、お部屋の模様替えもしたくなります。寒い冬はモコモコ、ギューギュー何かに触れていたくなりますが、暖かくなると風通しの良い空間に身を置きたくなります。
衣替えにはまだ早そうなので、自室の細々した物を見直す事に!気を付けているつもりでもやっぱり物って増えちゃいます。気分で買ってしまい殆ど使わなかったもの、以前は捨てられずに取っておいたもの、本や雑誌も増えていきます。そんな物達をなんとか押し込んで… 
春の風が通りますように…
先ずは、自分の「どうしたい?」を再確認‼️
スッキリ🎵直ぐに取り出せる❣️モノが活かされる💨掃除がラク。
で、ちょっとだけお気に入り💓
こんなイメージでスタートしま~す。
「今」に照準を合わせて、先ずは「要るもの」「要らないもの」の仕分けから取り掛かかるとします。
お昼には腹ペコ状態の娘が帰宅するので午前中が勝負٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
春風に乗せられて、「理想の空間」イメージしてみませんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント