記事一覧

不要な郵便物📮

不要な紙ゴミパート2です。
家に入り込んで欲しくない紙ゴミの中に不要な郵便物📮(私にとっては)があります。
ダイレクトメールなど様々ありますが我が家で多いのが娘への塾からのお誘い便。あとはサプリメントや美容関係など以前に購入した会社からの郵便物でしょうか… 
どれも私からアクセスしたものですが今は必要のないものたちも(^^;)
その節はお世話になりましたm(._.)m 
又お世話になる事もあるかもしれませんが、一度クリアーに‼️
不要な郵便物は「拒否」する事に❣️
皆さん、知ってましたか?
こんな感じで赤文字で、「受取拒否」と書いてポスト📮に入れれば良いだけです。
その後来なくなる郵便物もあれば、変わりなく届いてしまう郵便物もありますが根気よく続けていれば確実に不要な郵便物は減っていきます(^_−)−☆
根本から変えたい方にはオススメです。
お試し下さいね(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

知りませんでした❗放ったらかし~でしたが、処分におわれるまえに、対処❗ 維持の参考にしてみます☀ありがとう😉👍🎶

コメントの投稿

非公開コメント