記事一覧

自分発見!

昨日、オーガナイザーの友人が我が家に遊びにきてくれました(o^^o)
同業の初訪問‼️
ドキドキ💓ワクワク
玄関を入り、先ず第一声が「築18年とは思えない~。掃除が行き届いていて大事に暮らしてる感じがします~~」と思いもしない言葉にビックリ‼️でも、嬉しかった😆
続いて2階リビングへ…
さて、我が家のオーガナイズスタートです💨
リビング→キッチン→私のお部屋、と3部屋の引き出しの中から全て置いてあるものなどを一回り
ここは👌とか、この空間は勿体無いとか、etc… ふむふむ
ビジュアル重視の彼女らしいアドバイスに、ハハ~ン🎵 そうくるか~~とか、そうだよね~~とか…
新鮮な意見をたくさん貰う事ができ、新たな発見がたくさん‼️
私は引き出し収納が得意で、オープンな空間が雑になってしまう事。
カテゴリー別に分けているつもりでも、曖昧になっている箇所がある事。
掃除が苦手と思っていたけど、そうでもない事。
1人では見えなかった部分を違う角度から誰かに客観的に見てもらう事で、新たな発見をする事が出来ました(*゚∀゚*)
見慣れてしまった空間に新しい風が吹き込んだ感じです。
誰かに見てもらうのって良いですね~。
初心に戻り「心地よい空間作り」に励むぞ~~ 🎵
そして私も喜んでもらえる、ナイスなアドバイスの出来るオーガナイザー目指して頑張ります٩(^‿^)۶
2時間かけて来てくれた友人に感謝・感謝です💕本当にありがとうございましたm(._.)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント