記事一覧

自分らしい暮らし方

はじめまして!ライフオーガナイザーの木下晶子です。
ライフオーガナイズとはアメリカで生まれた収納術で、思考と空間を整える整理方法です。
もともとお部屋のお片付けが好きだった私ですがキープする事が出来ない!
Why?
部屋が整うと気分もスッキリ\(^o^)/
But
キープ出来ず・・・で又片づけの日々 (。´・(ェ)・)
30代!体力・気力ともに充実していて、そんな生活を苦もなく楽しめた。インテリア雑誌を見てはマネてみたり・・・ ルンルン♪♪
40代!体力の衰えを感じながら、それでも頑張れた (。-_-。) ルン♪
40代中期・・出来てた事が・・・疲れる 苦痛 色んな事がモヤモヤ ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
で・・・・・・何かが間違ってると・・・・・
そんな時に出会ったのが「ライフオーガナイズ」と言う「思考と空間の整理術」
これだ!と思いました (o‘∀‘o)*:◦♪
雑誌のマネをしてみたり、外見だけを装う整え方をしていてもダメなんですね。
どんな生活がしたいのか?
どんな暮らしがしたいのか?
どんな生き方をしたいのか?
自分と向き合い、自分に合った空間を作り上げる。
それが「ライフオーガナイズ」です。
50代・・・これからのセカンドステージに向けて、自分らしい楽な暮らしを手に入れる為に・・・・
日々の感じた事、ラク家事、お気に入りetcを綴ろうと思います。
最後まで読んで下さりありがとうございました(*^_^*)
木下晶子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント