記事一覧

トイレ収納🚽

トイレットペーパー置き場を、18年目にしてやっと設置しました(設置と言う程の代物ではありませんが…😅)
18年目に突入した我が家は2階建の普通のお家🏠 1.2階にそれぞれトイレはあるのですが1階のトイレは寝室&バスルーム&客間と言う作りで、頻繁にトイレを使う事もなく当然の事ながらトイレットペーパーの減りも少ない。なので、予備のペーパーは置いてなかったのですが、2年前に客間を娘の部屋に改装してからは使用頻度大‼️ 
予備って必要⁉️(余計なモノを置きたくないし、面倒😣。床には置きたくないし…掃除し辛いし…と延ばし延ばし)
でも、やっぱり必要‼️
と言う事で設置しました✨
突っ張り棒2本で!こんな感じです。

埃はつきにくいし、超簡単な作りだけど機能性はバッチリ👌200円で出来ちゃうし~~🎵
と、大満足の仕上がりになりました💓
これでプチ.ストレス1つ解消です(^_−)−☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント