記事一覧

これからは、物を使い倒す‼️

あと数日で私の50歳の誕生日です(o^^o)
半世紀生きてきたわけですが、ここ数年後半の「暮らし方」を考えるようになりました。歳だけは重ねてきたけれど、イメージしていた50歳の落ち着いた大人には程遠く焦りさえ感じます。
「まだまだいける⤴︎😆」とポジティブになったり「どうなってもいいや⤵︎😞」と投げやりになったり…
グラグラと揺れ動く心のバランスを取るのは難しいです。これがあの有名な「更年期」なるものなのでしょうか~~
それでも時間は流れていくわけで…
少しでも心地よい、年相応な、自分らしい、納得した「暮らし方」を求め、日々「心と空間」をオーガナイズしています。
それで今日は棚の中で眠っていた「銀食器」を普段使いにと食器棚に移動しました。
綺麗でしょう~~😊🎵
眠っている間に黒く変色していましたが専用の布で拭いたら、ピカピカ✨
結婚当初、銀食器に憧れて1セットずつ数年かけて揃えたもの
当時の懐かしい思い出とともに引出しへ💓
やっと日の目を見ました😭
これからは大事にしっかり使っていこうと思います(o^^o) 素敵なおばさん目指すぞ~~✌️️
スポンサーサイト

コメント

使って満足!!

ピカピカのシルバーは素敵ですね❤集めたものを思いを込めて使い倒してね(拍手!!)私もいろいろ出して、満足の高い日々を目指します!

コメントの投稿

非公開コメント