記事一覧

Happy Barthday to me🎂

やっと陽射しが差し込み、今日は春らしさが感じられます。
一歩進んで二歩下がる⁉️二歩進んで一歩下がる❣️季節の変わり目もあっさりとは行かないようですが、知らないうちに変わっている「ゆるり」とした感じも好きになってきました。
今日は私のバースデー😆🎉待つのが苦手で、直ぐに結果を望んでいた私ですが、少しは待てるようになってきたのかな~~🎵
節目の歳を迎え、朝一番にした事は「ラジオ体操‼️」

以前もラジオ体操の良さは感じていましたがダイエット目的で始めるものだから、早く結果を出したくて別のスポーツに飛び付いたり😣でも続かず(笑 😅
今回は体力維持の為(ダイエットも頭をかすめますが…) 
あまり張り切り過ぎず、気持ちを抑えてのスタート🎵 毎朝6:25~教育テレビでやっている10分間の「みんなの体操」
体をくねらせたり、腕を上げたりする度にバキバキ~と大音響‼️笑っちゃうくらい😂 ハッキリ言ってキツイです💧
こんな感じで始まった50歳‼️二歩進んで一歩下がる… 季節の変わり目のように、ゆっくりでも確実に習慣化させていけたらいいな~~
これから訪れるセカンドライフの為の習慣化!
お部屋を整えるように、身体のメンテも大事ですよね💓
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!い~ぱい、お祝いしちゃいます。と言いながら
本日、私は、AKIKOさんから元気というプレゼントを頂いてしまった(焦)
素敵なスタートを!!

コメントの投稿

非公開コメント