記事一覧

アウトプット‼️

春休み疲れが2日目にして訪れました😣
昨日は学校もスタートし、私も頑張るぞ💪と窓から見える🌸を見ながら気分を盛り上げたものの… 疲れを残し、思考の整理も出来ぬままのスタートに撃沈💧
こんな時は💡友人に「ヘルプ」🙏
彼女に思いつくままに言葉を並べアウトプット😆すると、痒いところに手の届く彼女は、本当に上手に私の思考を整理してくれるんですよ~~🎵さすがコーチングのプロ❣️ 私のマインドマップ‼️のようです(笑
本音の部分って、知らず知らずに自分自身でも遠ざけてしまう事ってないですか?痛い部分だったりすると尚更傷つきたくないですしね。それを自然に癒して気付かせてくれる存在。感謝です💓
以前「ありがとう」「ごめんなさい」「ヘルプ(助けて)」の3つが言えれば大丈夫‼️と聞いた事がありますが、本当にそうだなって思います。なかなか「ヘルプ」って大人になると出来ないですよね~。大人なんだから…とか、恥ずかしい…とか、頑張っちゃう。
イヤイヤ、そんな事ないです‼️よね?
以外とアウトプットするだけで、解決される事も多いんじゃないかな~~。問題が解決しなくても立ち向かう明るさや勇気はもらえますよね(^_−)−☆
アウトプット、大事です‼️
皆さ~~ん🎵上手にアウトプットしながら、自分らしさを輝かせたいですね╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント