記事一覧

プチストレス第2弾

勢いづいてプチストレス第2弾!
我が家の台所は西向きに出窓があり、春には満開の桜やコブシの花を眺める事が出来る私のお気に入りの場所です。
でも冬場になると夕方4時頃から西陽が燦々と入り込み、眩しくて目を細める程に💧体をくねらしたり、中腰になったり、シミだって気になるそんな生活を送る事数年…
だったら時間をズラせばいいじゃないですか~と言われそうですが(ごもっとも…)子供の帰宅時間だの犬の散歩だのと考えていると、いつもいつも西陽さんと「こんにちは~  」「今日はお手柔らかに~」の時間に
で、今日はそんな生活にピリオドを‼️
100均で突っ張り棒を購入しセット!後はご想像通り布を引っ掛けるだけ
ただこれだけの事で、ここ数年のストレスが解消しちゃったんです🎵
な~んだ、もっと早くやれば良かった。
歳を重ねると無駄に忍耐力だけはつくようで、考える力と行動力は衰えるようです。これからもどんどんプチストレスを見つけて解消してやるぞ~❗️とストレス君に元気を貰えた私でした。
皆さんもプチストレス退治に参加しませんか~~🎵
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なアイデアですね〜
ズラせない時間もノンストレスで快適ライフですね。ぜひ、プチストレスの相談にのって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント