記事一覧

保険証達の住所変更

今日は風が強いものの暖かく、窓から桜吹雪が見られました。今年は寒暖の差が激しかったので桜🌸も長い間堪能できお腹イッパイ❣️いつもなら桜吹雪に、あ~~散っちゃうわ~と名残惜しさもありましたが、今年はバイバイ👋と明るく手を振れました。
久しぶりに気になっていた「保険証&診察券」のオーガナイズをしてみました。今までは厚めの専用ファイルに収めていましたが…こんな感じ…
ファイルが古くなってきた事と、収納場所を変えた事で使いにくくなったからです。
で、今回は各々を一かたまりにする事にしました。
こんな感じで色分けしてみました。お薬手帳を忘れてしまう事も多かったので忘れ物防止にもなるかな~~と期待しています╰(*´︶`*)╯♡
本棚収納から引き出しに住所を変えたこのこ達⁉️もスッキリ収まり大満足🎵
プチプチオーガナイズでした💓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント