記事一覧

良い睡眠の為に…

私にとって大切な行為の中に睡眠があります。必要な睡眠時間は人それぞれ違うようですが、私は最低7時間は必要な人間です。大切と言うより「好き」と言った方が正しいかもしれません。夜の睡眠が足りない時は昼寝で補いますし(そこは律儀に😅) 好きなので寝られなくて~なんて事も滅多にありません。寝られない時は、かなり参っている時と判断できます。
ちなみに大切な行為ベスト3をあげるとしたら…
1・睡眠
2・食事
3・ひとり時間
でしょうか…
皆さんの大切な行為ベスト3は何ですか?
その好きな「睡眠」をもっとリッチなものにする為に、アロマを使ったりもしていますが、夜9時以降は身体を睡眠に向ける為に部屋は間接照明にした方が「質の良い睡眠」が取れると聞き早速実践してみました~~
こんな感じから
こんな感じです。
グッと夜モードになりました。家族も皆「良いんじゃな~い🎵悪くないね~」との意見で一致したので、9時以降はこの明るさで過ごす事に‼︎
オンとオフの切り替えも出来て良さそうですよ~😉
素敵な照明も欲しくなっちゃいますね~~😆💓   
では、おやすみなさい🌙
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント