記事一覧

GWも終わりました

久しぶりのブログ更新です。
4月疲れからか「得体の知れぬ」モヤモヤ感➕子供から貰った高熱&腹痛の後のGW‼️ (しんどかった😣)
今年は当り年⁉️ 子供でもあるまいし、2月のインフルエンザに始まり、完璧子供の不調を引き継いでいます💧
今回はそれにモヤモヤ~~がプラスされたものだから、もう大変‼️抜け出すのに時間がかかる、かかる。フ~~😙
休み前半は娘の市民オケに時間を費やし後半は4泊5日でひとり実家へ…
母は高齢で施設にお世話になっているので、ガラ~んとした実家にポツリ💧
でも意外と寂しさはなく、埃だらけの昔のアルバムを見て今は亡き父を思い出したり、若かりし頃の母や姉妹・自分の幼い頃の写真を見ながら、得体の知れぬモヤモヤ~~が薄れて行くのを感じましたよ。
「得体の知れぬモノ」とは、きっと私にとっては「コントロール出来ない忙しさ」だったりするのかもしれません。
どんなに忙しくても、自分でコントロール出来ている!と確信できる日常ならばモヤモヤ~~ではなく充実感に変わるのかもしれませんね。
コントロール出来ていない!と感じた時は、モノや情報・時間に振り回されている事が多いような…
節目好きの私🎵(お正月や誕生日など…)
GW後!を又一つの節目(勝手に作ります💨)に、動きだそうと思いま~す。
花壇に植えたお花が、ご機嫌マーク😃をプラスしてくれます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント