記事一覧

メディキュット

皆さんご存知の「メディキュット」‼️美脚グッズとして豊富なラインナップで売られていますよね。
気になりながらも今までスルーしていましたが、知人の「効くよ👍良いよ👌」の一言でポチッてみました٩(^‿^)۶
で、昨夜初メディキュット🎵
窮屈で睡眠の妨げになるのでは?又衝動買いしちゃった?なんて疑念を抱きつつのトライ
私はクール素材を購入したのですが、履き心地は悪くない○  締め付け感も良い感じ○で💤

私が驚いたのは朝の目覚めの良さですね~~ 目覚まし⏰の音を聞かずしてスッキリと目覚め、脚も軽い。余程浮腫んでいたのか違いが顕著に感じられましたよ。
美脚効果はまだまだ語れませんが、睡眠に重きをおいている私にとっては快眠グッズの一つになりそうです。
これで、美脚効果も期待できるの~~😱😍😱😍 なんて素敵💓💓💓
ご機嫌アイテムBOXにINです。
気になっている方は お試しあれ!
価格はアマゾンさんで¥2000程でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント