記事一覧

庭作り…

雑草だらけの芝生に、放ったらかしの花壇💧
ご近所さんのアリエッテイのような素敵なお庭を見せて頂いてから、これではいかん‼️私もアリエッテイ~のお庭が欲し~~い😆 と、少しずつお花を植え始めました。
それで今回は芝生の一部分をレンガ張りにする事に…
挫折しないように今回は念入りに計画を立てました。オーガナイズで学んだ、スマートの法則を活用☝️️
スマートの法則とは、達成出来る目標の立て方で具体的に数字化し現実的であるかを検証、期日を決めると言うものです。
具体的に目標を決め、家族の同意も取り梅雨前5/31日を期限としスタートです。
今日は近所のホームセンターへ材料の買い出し!1万円以上で配達無料だったのでお願いし、午後には到着!
これだけの材料を持ち帰るなんて、考えただけでもげっそり🙀 無理無理
助かりました~~   材料の上げ下ろしまでやって頂け感謝ですm(._.)m
無理せず今日の作業はここまで…🎵
芝生剥しなどは来週末に…
この空間がどうなるのか⁉️
お楽しみに💓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント