記事一覧

ビフォー&アフター

今日はとても嬉しい事が😆
先日、収納レッスンを受講して下さったAさんからのご報告がありました😊
もう素晴らし過ぎて、感動です✨✨
Aさんの了承を得たので、先ずは見て下さい‼️
「百聞は一見にしかず」ですよ~

全部出す!

                                  
                                 ↓これが

                                ↓これが


                               ↓これが


どうですか?
全てが見渡せ、使いやすい状態なのが一目でわかります。普段お仕事をされているAさんは、仕事がお休みの水曜日を「決行日‼️」と決め、全て出す→分別→収める、を順序通りに実行されました。Aさんの有言実行の姿勢と、省く事のない行動が成功へと導いたのだと思います。
最後にAさんからの言葉を、そのままアップさせてくださいね。
・全部出すこと
・迷ったら迷い箱に入れること
・やる場所を決めたら、そこだけに集中することです。
との、振り返りを頂きました。
今後もAさんが、空間を整える事で豊かな日々を送れますように…✨
スポンサーサイト

コメント

すごい!

こうして、人のBefor&Afterを見せていただくと、片づけへのPOWERがみなぎります。

Aさんの頑張りに圧巻です!!行動力のある方には行動力がある方が集まっていくんですね。
私も頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント