記事一覧

「ありがとう」の言葉

週末は娘の13歳の誕生日でした。
本当は家族で知床に流氷ツアーの予定でした。半年前から立てていた計画!ワカサギ釣りに馬🐎に乗ってお散歩などと色々計画をしていたのですが…
なんと私がインフル(;_;)  続いて主人もと続き旅行はキャンセル
せっかく楽しみにしていた誕生日旅行なのに…
仕方なく家で娘の好きなものとケーキ🎂でお祝いはしたものの、私も主人も本調子ではなかった事もあり地味なバースデーパーティーとなってしまいました。
おやすみ🌙の前にはいつも娘とハグをするのですが、その時娘が「今日はありがとう🎵」って…
私的には地味なお祝いになってしまった事を、申し訳ないな~    ゴメンね~  と言う気持ちがあったので、娘のありがとうにビックリ‼️ じんわりとしてしまいました。
飾らない自然な「ありがとう」に、私の方が素敵なプレゼントを貰ってしまったようです。
ありがとう🎵って、やっぱり素敵な言葉ですね。人を幸せにしてくれる言葉だと改めて娘から教わった週末でした。
スポンサーサイト

コメント

素敵な贈り物

言葉の贈り物で素敵な母13歳の誕生日も無事迎えられましたね。

コメントの投稿

非公開コメント