記事一覧

今月3度目の収納レッスン♪

昨日は今月3度目の「収納レッスン」をさせて頂きました\(^o^)/
お忙しい中、時間を作って来て頂いたIさんに感謝です。
ありがあとうございました(#^.^#)

年齢の近いIさんは、私のプロフィールの中で書いている
「以前は難なくこなせていた事が出来なくなっている・・・」に共感して下さり
「あるある!」「そうそう!」と二人で連発。
Iさんのお話に共感してしまい、ちゃんと伝える事が出来たのか・・・
やる気スイッチを押す事は出来たのか・・・
と沢山の反省点がありましたが、この反省点を次に活かすぞ~!!!と
気持ち新たにした一日となりました。

アラフィフ世代は、心と身体のバランスが崩れやすくなる世代です
以前は動けたのにのに・・・
以前は出来たのに・・・
以前は好きだったのに・・・
の「~だったのに・・・」が増え始める世代かなと思います・

でも、気持ちの中ではまだまだイケるわよ~
ってな気持ちもあったり
一人で大丈夫!と頑張ってみたり
体力的にも少しは無理が出来る年代・・(ダメなら諦めもつくんですけど)
このギャップが辛いんですよね

こんな気持ちを抱えている方、共感して頂ける方の
やる気スイッチ!ポチりたいな~ \(//∇//)\
押せるようなオーガナイザーになりたいな~ (#^.^#)
そして、一緒に笑いたいな~

「~したいな・・♪」と思える、居心地の良い自分仕様の空間を作れますように・・



ご興味のある方は ↓ ポッチって下さい♪
         自宅収納レッスン
スポンサーサイト

コメント

やる気スイッチ!押せているよ!

すごい!! 共感ポイントってスタートを切るときの第一歩よね~。AKIKOさんらしさが伝わってくるよ~。皆!ついてく!!

コメントの投稿

非公開コメント