記事一覧

お客様からの声

先週自宅収納レッスンにお越し頂いたS様から、ご自宅に帰られてからされたお片づけの様子を写真付きで送って下さいました✨
本当に嬉しいです😂💓
先ずは送って頂いた写真とコメントをアップさせてくださいね。

何年ぶりかでテプラを引っ張り出し、楽しくできました。 また、セミナーにも、ラベリングしたファイルを持参でき、会のセッティングの際、自分が忙しいときは人に頼みやすかったです。
まだまだこれからですが、一か所ずつ楽しんで片付けてまいります🌸🌸🌸
                                    (S様のお返事より)
S様は絵手紙の講師をされている傍で、自身の経験を活かし、セミナーでは子育てママの相談役もされるなど、毎日忙しく活動されている中での「お片づけ‼️」
大変だったと思いますが、
楽しみながらやってみよう🎵
やってみたら、こんな良い事がありました🎵
と大事な振り返りもされ、素晴らしいです✨✨
今後もS様が「ラクで自分らしい空間」を作られ、益々充実した日々を送られますように、応援しています。
自宅収納レッスン開催しています。
詳しくはこちらを↓クリックして下さい
自宅収納レッスン
スポンサーサイト

コメント

良かったです~(喜!!)

素敵な結果報告ですね。片付けの輪が広がり、自分空間とコミュニケーション空間が広がる予感にわくわくが隠せません。うれしいお便りに励まされてます。私も頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント