記事一覧

フラワーアレンジメント💐

近所の素敵なおば様に誘われ、初のフラワーアレンジメント行ってきました~
私に出来るかしら…と、嬉し恥ずかし参加してきましたが、これが滅茶滅茶楽しかった(๑>◡<๑)
先生は渡辺さんと言う男性の先生だったのですが、先生の手が入るだけで花が息を吹き返すんです。ほんの1cmのずらしがこんなに表情を変えるとは… さすがです‼️奥が深いです‼️
先生の言葉に、何処に置きたいのか…どんな風に生けたいのか…  何をポイントに置くのか…を考えて、お花を楽しんで下さい🎵と言われました。
お花のアレンジを楽しむにも、やはり「どんな風にしたいの?」って大事‼️
何事においてもそうなんですね(๑>◡<๑)
これからお花を見る目が少し変わりそうです。
今回は夏の爽やかで涼し気なお花を選んで下さいました。爽やかに出来てますかね~⁇
 これから月イチのこのお花が部屋を彩ってくれそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント