記事一覧

娘と女子旅

今週は娘と2人、2泊3日で大阪へ遊びに行ってきました。
東京は雨模様で過ごし易かったようですが、大阪は暑かった~~🌞
1日目→ 新世界で串揚げ!娘の宿題のお付き合いで住吉大社!アベノハルカスを見上げ終了。地下鉄にJRに路面電車とスマホ片手に歩きました~~  汗ダク💦串揚げ最高💕娘相手にビール🍺が進む、進む(笑
2日目→娘お楽しみのUSJへ💨
15分早く入れるアーリーパスで7:30スタート‼️7パスなる体力と時間をお金で買えるチケットを購入していたので、並ぶ事なく全てのアトラクションがスムーズに乗れて良かった😆 ちょっとお高いですが正解☝️️ 19:30まで12時間タップリ遊ぶ事が出来ました~~
ホテルでの朝食の方が並んだくらい…
3日目→USJから船で10分の海遊館へ…
海の生き物達が生き生きと動き回る様は可愛かった~~。可能な限りに自然環境を再現しているからでしょうか
クルクルとひたすら回るラッコやヨチヨチ歩く赤ちゃんペンギン🐧悠々と泳ぐジンベエザメは圧巻‼️ 
オススメスポットですよ。
こんな感じで、楽しい女子旅終了です。
翌日は朝イチでフレール🐶のお迎えへ
去年はスネてしまい、ドヨ~ンとしていたフレールでしたが今年はシッポぶんぶん走ってきてくれました~~😭😭
会いたかったよ~~💓💓
娘に甘えてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント