記事一覧

可愛いい来客💓

曇り空の今朝は涼しくエアコン要らず。
昨日からお泊まりに来た友人の10歳の女の子🎵
パパはフランス人🇫🇷ママは日本人🇯🇵でフランス在住の彼女!夏休みを利用して日本に来ています。7月には日本の小学校にも通いました😊 
元気ハツラツでとっても可愛い彼女💕
楽しみ方がとっても上手‼️中2の娘が引っ張られてます😁  
何をしてもキャッキャ😆 見ているこちらも楽しくなります。好奇心旺盛で、これ何?これは?あれは?
フレールと遊ぶ時も「お手!」「お足⁉︎」とユニーク🎵お足‼️は新鮮、斬新
フレールもキョトンです。 
子供に教えられる事ってホントに多いな~~    忘れていた感覚、大切な事、幸せの見つけ方、最高の笑顔…
来年会った時にはグンと成長し益々綺麗なお嬢さんになっているんだろうな~~今後の楽しみ1つゲット😆✨
又遊びにおいでね~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント