記事一覧

現実に戻ります(笑

今日は東京に戻ります。
父の墓のお花を回収しに墓地へ行ったらお供えしていた時より綺麗に咲いていて回収出来ず戻ってきました。お寺さん、スミマセン💦
バッハのバックミュージックで掃除機をかけ、ゴミをまとめて、使った鉄瓶の空焚きをし、仏壇に手を合わせ扉を閉めて終了‼️

母の施設により顔を見てから帰ります。
ここ一年程、帰省した際に思う事が多くなりました。以前は正直実家に帰るのがお仕事的になっていて苦痛でたまらなかったんですよ~~。古い、人の居ない家から母の施設に通うのが嫌で嫌でね~~
ハハハ
でも最近は気持ちが落ち着くようになって、不思議な感覚です。
今回はテレビの移動と、音楽環境を向上し大満足🎵   父と母が大切にしていた庭がジャングルのようになっていて、なんとかしたいけどこればかりは簡単にはいきませんね。年に数回剪定してもらったり近所の人が芝を刈ってくれたり(雑草刈りみたいになってますが…💧)しているのですが、自然の力は大きい!
又次回の課題とします。
帰ってきた度に少しずつ整える楽しみが出来ました(o^^o)

バイバイ、又ね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント