記事一覧

中山 Tama Caffeさんで

今日は中山にあるTama Caffeさんで、友人に誘われた「切手のボランティア」に参加してきました。
スコーレ家庭教育振興協会さんが活動されているボランティア活動の1つです。
作業自体は集められた切手を1cmほどの余裕を持たせて切り取る作業。
お子様も含め30人ほどの人が集まり作業しました。
作業しながら八百屋さんに売られているものゲーム!なる志向もこらされ、とてもアットホームな雰囲気の中での作業は楽しかったです😊
 「共に生き、共に学び、共に幸せを!」を合言葉にされ、日々学ぼう、繋がろうとされている方々は皆さんキラキラと素敵ですね✨
私もパワーを頂きました。
作業の後に頂いたTama Caffeさんのお菓子が又美味しかったです~😆
ご馳走様でした。
素敵な時間をありがとうございます😊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント