記事一覧

必要経費っていくら必要?

家計簿とかつけてますか?
私はとっても苦手😣  
でも憧れはあってきっちり付けている方に会うと、凄い✨憧れちゃう
今回は頑張るぞ‼️と何度かトライしたものの続かず、携帯アプリでトライしてもダメ❌   
そんな事してるうちに、無理‼️とやらなくなり(だって出来ないと凹むじゃないですか~~)
幾らかかっているのかも把握出来ず😅
ガスや電気などの自由化で、幾らぐらいお使いですか?お安くなりますよ~
と言われても、幾ら使っているのか分からないので比較のしようがなく、なんか気になっていた今日この頃…
主婦失格だわ~~なんて思ったり…
それで、こんな物を作ってみました

A4の紙に一年分!
とにかく絶対必要な経費のみを入れてみました。
これは呼吸してるだけでも(イヤイヤ極端ですね😅) 何も動かなくても出ている経費。
私が知りたかった情報をまとめると、これだけの量で収まりました。
残ったお金であとは遣り繰りすればいいのね👍と、
これだけで、なんとなくスッキリ✨
スタート地点に立ったような気分(大袈裟⁉️😆)
この位なら続けられるよね⁉️自分…
頑張ろっと💓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント