記事一覧

ハグで行ってらっしゃい💓

今朝娘とテレビを観ていると、昨日の北朝鮮ミサイル発射のニュースが…
皆んな漠然とした不安と脅威を覚えましたよね💧
ミサイルが通過しました…
アラートが鳴ったら頑丈な建物に避難…
などと言われても、正直混乱するだけで私にはさっぱり分かりません😢
そんな話しを娘としながら出した結論が
必要以上にビクビク心配をせず、普通に、平穏に、笑顔で居るのが一番だね‼️と
でも、やっぱり何があるか分からない…
だから、
行ってらっしゃい🎵の時は「ハグ」して別れようと決めました😆
ケンカして口をきいてなくてもね‼️と
約束をして、今学校に出かけました💨

行ってらっしゃ~~い🎵
平和な世界が訪れますように…
祈る事しか出来ませんね😊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント