記事一覧

2学期スタートしました。

2学期スタートしました💨
小学校に入った時からしている駅までの送迎をやめ、今学期から自力での登校をする事にしました。
夏休みから練習していたお陰で、出だし好調🎵  いつもより10分早い起床もクリアー。夏休みの練習が効いているようで、見送るこちらも笑顔で「行ってらっしゃい🎵」ハグも忘れず😉👍
ちょっとした事ですが、朝の時間に余裕が出来ました。
涼しい事もあり、今日は4時間かけてマカロン作り。
定番のバニラとチョコに加えて新作の抹茶に挑戦です。
娘が鎌倉で頂いたお抹茶が気に入り、抹茶味を好むようになったので、追加してみました。
涼しかった事もあり、今日はなかなかの出来栄え😋  嬉しい😆
ご近所さんにもおすそ分けです。
当分、コーヒー☕️のお供に楽しめそうです。
太らないように、チビ・チビと…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント