記事一覧

娘の大掃除💢

すっかり秋の気配が感じるようになりましたね~🌿
週末は娘がアリの出現に悲鳴‼️
も~~ヤダ~~ と怒りなのか💢泣きなのか💧
私は既に発見済みで、本人にも伝えてあったし、アリ対策もこうじていたので、彼女の驚きようにビックリ‼️
小さい時はアリと話してたのにね~😂
ま~~そんなので突然「大掃除」を始めた娘。
翌日はテストだと言うのに大々的に始めちゃいまして…   こんな感じです
意外と潔癖な娘発見です。
今回は全く手伝う事なく、全て出し→選別→カテゴリー別に戻すと
なかなか上手に作業を進めてました。
結果…
スッキリ綺麗になりました✨
ビフォー・アフターでお見せ出来なかったのが、残念です
手放し方も若いだけあって(性格かしら?)早い💨
手放すモノには思い出の品も数多く、それを見た私の方が躊躇してしまいました~~😅
例えばこんなの…
笑っちゃいますよね~ちなみにネズミです。
お庭のプランターに並べましょう🎵
アリさんのお陰でお菓子の食べこぼしも気を付けてくれるようになりそうです🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント